(;゜0゜)ちょっとごちゃごちゃしてるけど・・・汗。

 

(´Д` )多分ね公益法人になるの自体が難しいんじゃないの??(;゜0゜)知らんけど・・・汗。作ったことなんだもーん(´Д` )

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )営利法人って金の亡者みたいなイメージあるから避けられるのでしょうかねえ??

(´Д` )まあ、営利を半分は目的にしないけどやっぱり半分だけは欲を出して目的にしますみたいなちょっとわけわかんない中間法人っていう概念自体が一旦廃止にされてるのよね(;゜0゜)その受け皿として法律絡みで同じ扱いを受けていいのが今の一般社団法人らしいお( ˊ̱˂˃ˋ̱ )クサイ

 

(´Д` )オマエラの言葉借りるけど・・・(;゜0゜)これは悪い匂いがしてそうですなあ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本音と建前分けてそうだしな

(´Д` )まあ、営利法人の設立がどれだけハードル高いかにもよるのでしょうけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )営利法人にしたくてもできなかったから仕方なく公益狙いでもない中途半端な一般社団法人にって流れを断つのがオマエラの仕事(´Д` )難易度を説明してちょ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )大体が公益法人として認定されないから一般社団法人になってるらしいんだ。

 

(´Д` )これは臭いぞおおおおおおーうwww

 

(;゜0゜)どうなの?どうなの?

 

f:id:shadow-worker-online:20170706093710j:image