( ˊ̱˂˃ˋ̱ )すませんのう・・・福井裕佳梨さんと田村ゆかりさんの気持ちを無駄にしてしまったことになるっていう仄めかしでしょう?(;゜0゜)未プレイのフェス・・・汗。

(´Д` )ザベスの行動はフェスのゆかリッチを否定するかやったことを無駄にするとかネガティブな見方ネットにあったようにも思いますけどねえ?(´Д` )気のせい?気のせい?

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当ごめんねえ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ゆかリッチごめーん

 

(´Д` )ああ、そうだ。芸能事務所って営利も公益も目的としない集団なのお?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )???

(;゜0゜)日本赤十字社みたいに公益を目的とする集団が法的に権利能力を認められた場合には公益社団法人なのらあ。

(´Д` )会社みたいに営利を目的とするものは営利法人なのらあねっ。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )営利も公益も目的としないけど権利能力は持ってる団体は民法33条二項に詳細が書いてあるってさwww

(◉∀◉)散々wwwニコッwww

(;゜0゜)なにやら良からぬ予感がする語呂で躊躇いがわきますなwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )一般社団法人の設立は、法律に定められた一定の手続きを経てこれを公示することにより認められるらしいらあー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )クスクスwww

(´Д` )最高意思決定機関である社員総会と業務執行の意思決定等に関わる理事が置かれるらしい(´Д` )???

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なお、社団法人でないものが社団法人その他これに紛らわしい名称を付けることは禁じられてるらしいのラーメン( ˊ̱˂˃ˋ̱ )クスクスwクスクスクスw