(´Д` )発見伝www

 

(;゜0゜)なんだかねえ・・・法人も個人と同じように( ˊ̱˂˃ˋ̱ )基本的人権を保障されてる存在らしいな。

(´Д` )政党、労働組合、企業組織などの団体さまの人権を集団的に行使する機会が次第に現れてきたらしいのらあ(´Д` )どんなときだろうね??

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )精神的、身体的自由だとか生身の個人じゃないと行使できない人権以外は性質として可能な限り法人も使えるってよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )基本的人権

 

(´Д` )ただし、個人の人権を保障するのが最優先なので一定の規制が加えられる場合も法人にならばあるらしいけどね(´Д` )大企業とかに基本的人権を認めた場合にそれを集団で行使されたら場合によって個人の権利や自由を脅かすだとか社会に悪影響を与えるんだと( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから制限を加えるならば個人よりも法人の基本的人権に加えるってことなんじゃないのお??笑

 

 

(ㆀ˘・з・˘)恥部が露出してますよって恥ずかしがらせてるつもりなのかしらあ・・・(;゜0゜)傷ついた普通に嫌だったんだけどなあ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )魂抜けそうあまりにひどい仕打ちを受けすぎて(´Д` )心ここに在らずの顔で