(´Д` )法人ごとの成立要件調べておこうか?

 

(´Д` )だけどこれって・・・あんまり意味ないんじゃな〜い??汗

 

(´Д` )事務所の胡散臭さとか因縁を吹っかける程度であんまりダメージないんじゃないの??

 

(´Д` )権利能力なき社団ですらなんか大したことなかったわけじゃん(´Д` )拍子抜けしたりんねえ・・・汗

 

(´Д` )まあ、そんなまどろっこしいことをして後から揉めやすいことをするよりも法人化していた方がお金や土地で揉めにくいよねっていうか納得しやすいことも多いと思いますけどねえ・・・(´Д` )そういう意味であやふやなところで根に持ってる人が内側にいる可能性は否定しないな(´Д` )その程度じゃん結局さあ。