(´Д` )おい梶

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )同和でいいからせめて頼みを聞いてくれ!!

 

(´Д` )なきねいりですわあー

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )鬱・・・汗

 

(´Д` )芸能事務所で調べられるならば事務所ごとの法的な登録情報を調べて頂戴?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )法的な観点からどのような組織であるかはっきりさせてほしいのよ。

(´Д` )まずは落ち度がありそうな情報から集めてちくちく突いてゆくお。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )事務所なのに営利法人ならば営利法人としての要件っていうのが法律にはあってだなあ・・・汗。

(´Д` )営利法人になるために必要な条件を満たしたあとにも営利法人としての義務が発生するわけなんだわ。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )詳しいことは後でね。

(´Д` )腹ペコなのりんねえ・・・今の私がな

(´Д` )で、覚えてるのは定期的に利益の一定の割合をその組織の中で働いてる全体に分配する必要があるんだよね

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それ、ちゃんと機能してるか調べてもらえます?笑

(´Д` )してなければ落ち度だからなwww

(;゜0゜)問題提起していいはずよ