(´Д` )法人としての権利能力っていうの?擬人化っていうか模擬人格じゃないし何と言ったらいいんだろうな(´Д` )これ

 

(´Д` )だけど、裁判を受ける権利だとかそういう一式のもちゃんと法人として認可されてないと無理めっぽいじゃん(´Д` )一応法人らしいから多少は本当に法人になれてなくても多少の融通利かせてくれたりするかもだけどねえ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )オマエラの場合は起業家なんだし、法人に慣れてない時点でイメージ悪いぞお〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )主観www

 

(´Д` )具体的にどういうデメリットがあったっけ??

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )忘れた・・・汗。

(´Д` )カルテの開示請求って司法関係者じゃなくても患者本人でもできちゃうものなの??

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )わからぬ・・・

(´Д` )そんな感じで資格持ってるとできることも増えるよねえ〜

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )パラリーガールになれる可能性なら残っていても( ˊ̱˂˃ˋ̱ )実際に士業として独立してお仕事したりはできないんだなあ〜。

 

(´Д` )ああ、辛いけど・・・芸術家として作品作ろっと・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あんまり頭使わせないでもらえます?汗。