(´Д` )気に入らねえなあ

 

(´Д` )非常に気に入らねえよその態度・・・

 

(´Д` )ういいいいいいいんういいいいいいいんういいいいいいいんういいいいいいいんういいいいいいいん・・・(検索中)

 

(´Д` )堂本剛さんも昔読んだ童話っていうの?本当は穏便な和姦じゃないのに気付いてるけど泣き寝入りしてくださるから和姦でも強姦でも社会的な影響ないから同和っていう屈辱的な扱いを平気で歌にしていたわけじゃん?(´Д` )ケリーwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どうしてそうあるんかなあ?

 

(´Д` )ういいいいいいいんういいいいいいいんういいいいいいいんういいいいいいいんういいいいいいいん・・・(検索中)

 

 

(´Д` )あー・・・1人じゃ無理なのらあ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)定年過ぎたあと、アルバイトするかもだけど・・・(;゜0゜)その最中に作品作ったり一応やってみようと思うから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)悪いけど何人か手伝ってもらえませんか??(T ^ T)捌き切れないし(;゜0゜)なんか作品を呑気に時間かけて作るより他のことやってほしそうな潜在的なニーズ一応気付いてるけどつもりなのよねえ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)意外といいやつだろう?www

(´Д` )万が一のとき、拾ってもらえます??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、そうでなくても・・・(T ^ T)ギリギリまではタダ働きしてあげることに結局なりそうねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)きつい・・・汗。

 

(´Д` )マジで頭真っ青なんだけど・・・汗。