(💢 ゚д゚)があるるるるるるるう・・・💢

 

_φ(・_・   梶裕貴

 

(💢 ゚д゚)何が金で黙るし童話なのよ( ゚д゚)金、まだもらってないよ?( ゚д゚)頂戴よ、金。

 

(💢 ゚д゚)払えって言ってんだよ屑

 

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)私は卑しい女の子だから多少のことはかねで黙ってあげると言っているのよプライドそこまで意外と高くて意地っ張りではないからね( ゚д゚)だけど、まだ、もらってない

 

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)なんだ、結局金かよ・・・とか(;゜0゜)どこか心神喪失の時に聞いたような・・・( ゚д゚)そうだよ。金だよ。屑だからなあ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)金さえあれば最悪生活だけはできるだろうが( ゚д゚)私の場合は金だって言ってんの

 

( ゚д゚)払えって

 

( ゚д゚)マジで超泣き寝入りモードなんだが・・・💢