(⚪︎∀⚪︎)ん!?何??

 

(;゜0゜)もしかして・・・

 

(◉∀◉)うまく行ったのらあ??www

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )自信なかったけど・・・なんとかなりそう??笑www

 

(;゜0゜)それにしても行動に移すの早いねえ・・・汗。

(´Д` )今日の早朝の話じゃなかった??

(;゜0゜)まあ、うまく行ってるならいいんだけどね

 

(´Д` )換金出来てるお??

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それとも監禁目的ででまかせ言ってるお??

 

(;゜0゜)じゃあ、あとは改良したりしてもぎ取れるように工夫しておいてね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )こちらは謝礼をする金もないのよ悪いけど( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だからそちらでやってくれる抑止力になる対処療法的な際限無く現れる変質者を1人1人相手にするの大変だと思うし親の脛をかじりながらするにも限界くるでしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )いつの日か辞めて働かないと生活手段無くなりそうだしな(´Д` )まあ、うまくいってるならありがたいよこちらとしてもだね