(´Д` )我々には経済力があるとか言い切ってるけど・・・意外とグダグダなこと勧めてくるでしょう?(;゜0゜)あんまり人生うまく行ってなさそう・・・汗。

 

(´Д` )大丈夫??

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )友達として、相談くらい乗ってやろうか?

 

(´Д` )ああ、オマエラがサイなんでしょう?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私がアスミちゃんwww

(´Д` )その割になんか頼りねえ気もするけどなwww

 

(´Д` )まあ、人生うまく行ってない方が芸術方面の才能を開花させやすい疑惑は一応あるけどねえ・・・汗。本当かどうかは別として( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私も現役時代は勉強の方が実は得意だったんだもんね。芸術系の方も好きでやってはいたけど勉強の方が得意だったし主観の世界ではの話(´Д` )だけど、学校やめてドロップアウトしたアウトローだとかそっち系で生きる決意を固めたときから勉強の方は封印して使うことないと思ってたなあ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そっち方面一式すでに諦めていた感じですよねえ〜(´Д` )だから頭を使って誰かにものを言う日が来るのだとは思ってなかったですwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんか基本的に後から自分が勧めておきながら辞めろとか文句言うのが多くない?汗www

(´Д` )そう言うところがグダグダだなあとは思って見てたけどねえ・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )で、後からもう一回やり直せって同じの再度させるために長い時間かけさせたりしてねえ?汗www

 

(´Д` )あー疲れたあ。