(´Д` )スクエニのアプリ内に梶がいるってほのめかされてそれが本当ならば梶は働く男らしいね(´Д` )どうでもいいけどな

 

(´Д` )民事再生、起業、割と相反すると思うけどなあ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )両立できるように思えぬ

(´Д` )社員ならば分かるけどお・・・

(´Д` )オマエラの話って単一の人物では無理の大きい矛盾があるお?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )言ってることがおかしいんだよね大体いっつもなりきりごっこしてるみたいよ?オマエラがwww

 

(´Д` )実態が相変わらず見えねえなあ〜・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )少なくとも金融機関から援助無しで複数の法人を作ることができるほどコストが低いのならばそもそも破産なんかするわけないだろ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )テイルズいくら売れてるんだよwww

(´Д` )ファイナルファンタジー13だけでいくつ売れたの?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )悪いけど民事再生するようには見えないけどねえ・・・汗。

(´Д` )基本的にチグハグなのよね

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )設備に金がかからないなら一つがダメになったとしても民事再生までしないだろ?www

(´Д` )ファイナルファンタジー13だけでいくら売れたの??

(´Д` )そして、15の試写会でロサンゼルスに行ったの経費?www

(´Д` )ねえ、その旅費は経費で落としたの??www

(´Д` )どうなの?ねえ

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )これって複数の人のエピソードでしょう?

(´Д` )もう意味がわからないよお!!