(´Д` )引き継ぐのも大概嫌でしかないけどねえ・・・(;゜0゜)だけど、何処の馬の骨とも分からぬ輩に責任取られるのはもっと嫌だなあ〜(´・∀・`)死にたくねえしな!www

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )大人しく操作されて馬にだけされていれば問題ないか?なんで?それをして私に何の得がある??

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、人間関係の悪しき付き合いが人づてに渡ってきただけなのりんね?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )辛酸舐めてるわあ〜・・・汗。

 

(´Д` )だけど、遊ぶだけでも嫌なので当然責任とか取られない方がダメージ少なくて済むと思うわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )無理

 

(´Д` )避妊用ピル・・・買うかあ・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そこまでしてあげる義理ないけどねえ〜・・・汗。

(´Д` )厚かましくも偉そうに何なのよあれは。