(ㆀ˘・з・˘)赤のドア・・・同和に怒り始めると眠り姫病にかかるのか?(;゜0゜)青のドア・・・(ㆀ˘・з・˘)同和にブルーな気持ちになれば現実の世界に戻れるらしい

(ㆀ˘・з・˘)嫌というのが強い力を発揮はするらしいんだけどねえ・・・(;゜0゜)あっそ・・・汗。

 

 

(´Д` )18

 

(´Д` )きりがないなあ〜

(´Д` )ねえ、もう物知らずのおばかで浅学が滲んだ頭が悪いけど愛嬌があってかわゆらしいだけの私で良いってことにしようよ(´Д` )キリないし。やる気なくすわ(´Д` )どいつもこいつも本当クズだな(´Д` )世の中クズだ!クズだらけだな(´Д` )日本がゴミ箱みたいになってしまった・・・汗。

 

 

(´Д` )もうやめよう。コードブルーとか煽られてるし(´Д` )大好きな豚の数を減らしてしまう危惧まであるからな。

(´Д` )本当卑弥呼みたーい

 

 

(´Д` )他人がどんなに恩を仇でしか返す気ないし私に過剰な圧力をかけて自分のことを棚に上げ、一方通行でワガママ放題言ってくるのかよく分かったし(´Д` )そういうことのために手段を選ばないところに多かれ少なかれ赤の他人は共感してるだろうしどうせ頼んでも意味ないだろうな(´Д` )あーもう本当やだー(´Д` )みんな死んじゃえば良いのになあ〜。だってイライラするんだもん。

 

(´Д` )じゃあ、後は自分でなんとかしな。

(´Д` )2度と私に聞かないで?(´Д` )終わり。