( ˊ̱˂˃ˋ̱ )堕落したメガネ・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )色々辛いわあ・・・汗。

 

(´Д` )とりあえず、くぎゅがキャスティングされてる場合は問答無用でくぎゅにログインすればいいのお?

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )血糖値・・・もとい(´Д` )決闘値が気になるらしいね(;゜0゜)確かにねえ〜(´Д` )だけどくぎゅのパロムから逆転裁判のなるほどう君に飛ぶの分かるわ(;゜0゜)だけどねえ・・・(´Д` )そのなるほどう君自体に私の地雷を潜めてるってのがポイントだよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まじないっすわ・・・汗。

 

(´Д` )成宮寛貴さんが実写化されてましたけれどね(´Д` )先日引退されて性的少数者疑惑と薬物疑惑とにやら英会話してるところをすっぱ抜かれていらっしゃったわ。

(´Д` )地雷発動箇所にはおそらく・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私には事情を伏せておくというのは一貫してても何かしら接触禁忌種のような類が配置されている可能性がありますからねえ(´Д` )面倒くせーし説明なしっていう問答無用の心理的な拒絶反応だけを煽る手口な( ˊ̱˂˃ˋ̱ )たりい〜・・・汗。

 

(´Д` )要は・・・法律のこと調べてくれっていう流れなのでしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )たりいって言ってんだろうがハゲが。

 

 

(´Д` )お化けだから学校も試験もなんにもないって釘指すとこなの・・・?汗。

 

(´Д` )まあ、いいや・・・汗。

(´Д` )では、お化け枠で

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それより当時はなんとも思ってない苗字だったけどねえ・・・(;゜0゜)天上天下唯我独尊( ˊ̱˂˃ˋ̱ )いじられてて大変そうだったなあ・・・汗。

(´Д` )彼女獣医師なのでしょう?(´Д` )もしも梶裕貴陣営について声優転生しててもさすがに堀江由衣さんではないと思うなあ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )里中ちえちゃんの設定のむしろ真逆(´Д` )並みの男よりも年収高いわよ

(´Д` )しかも見た目も悪くないしさ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あれって学歴関係ない世界だから萎縮してる獣医師さんへの当てつけだとすれば分かるけどねえ・・・(;゜0゜)それかクリエイター連中と始祖でしたっけ?(´Д` )で、異業種だから肩身狭いとかそれなら分かるけどねえ・・・汗。

(´Д` )ああ、群れから芸能界に行けたの福井裕佳梨さん1人じゃなくて獣医師さんも大丈夫だったの??

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )???

 

(´Д` )鞭装備の方ではなくてパロムの方でお願いしますとな?(;゜0゜)干渉能力はなくていいから(´Д` )法律さくっと調べてくれよお化け(´Д` )そういうことだろう?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ふーん。武器はロッドで構わないのか。