(´Д` )マジで外野の煩わしい人間がいる精神的苦痛を噛み締めてあの頃のあなた方の気持ちを追体験しているわ(´・∀・`)本当いい迷惑でしかないもんねーwww

(´Д` )自分を大切に出来ない人は他人のことも大切に出来ないものね(´・∀・`)本当その通りだなって今の私も思っているわ(´Д` )他人が鬱陶しい以外の何でもないものね。消えればいいのになあ・・・。汗。

 

(´Д` )部外者の煩わしいところや鬱陶しいところ、ヘドが出るところ、無自覚に迷惑かけてけろっとしてて悪びれもしない悪質なところとかそういう苦悩を味わってるわ。

(´Д` )消そう

(´Д` )じゃないとこっちが路頭に迷っちゃうし。

(´Д` )本当煩わせやがって・・・汗。

(´Д` )定年後アルバイトで余計なストレスのない環境を整えたいなあ〜。

(´Д` )少しは迷惑かけてる自覚ないの?あれもわいせつ物頒布罪適用できないの?

(´Д` )まあ、ばっきん だといいな。刑務所に入れてもどうにもならんしなあ?(´・∀・`)金の方が価値があるだろどう考えても隔離するよりよっぽどいいわwww

(´Д` )少しは国の役に立つような貢献でもしろよハゲ。

(´Д` )金の価値は平等だからなあ〜(´・∀・`)汚い金でも綺麗な金でも同じ値段の物が買えるぞwww

(´Д` )懲役なんかにしてあげてもそりゃあ変質者が一時期消えるだけで、それでも量狙ってるしあんまり沢山一度に入られてもかえって困るだろ?(´Д` )少しは改めろっての言っても無駄だと思うけど。

 

 

(´Д` )マジで外野の無神経さってヘドが出るだけだよなあ。

(´・∀・`)今なら分かるわ。本当イライラしかしなかったでしょうね部外者の知ったような口を聞く馴れ馴れしい態度とか。