( ;´Д`)悪いけどお・・・これから生活大変になるのに1ドル未満のはした金にしかならない相手に時間割けない(;゜0゜)だから消そう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)遠慮できないなら消さなくちゃ(T ^ T)くら安く済ませたいからってあんまり他人にわがままを言って駄々をこねるのは感心できないなあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)邪魔

( ;´Д`)そういう困ってる人を助ける気持ちで110番してくれると非常にありがたいと思っております(T ^ T)

 

(;゜0゜)そもそもこちらにこれっぽっちもメリットないし、相手にするわけないでしょう?

 

(´・∀・`)それにしても底意地の悪いところが実はあるよね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それだけ高学歴で顔も芸能界のアイドルよりもずっとよかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、どこか人を苦しめてほくそ笑んでそうな感じの悪いところあるよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)2人とも結構似てるよね。(;゜0゜)どうでもいいですけどね。もう。