( ;´Д`)何?まだ何か用?

 

( ;´Д`)すっごい体調悪いんだけど・・・今。汗。

 

(;゜0゜)早稲田出身の読モ多いの?( ;´Д`)高学歴化が進んでいるのねどんなところでも。

 

( ;´Д`)私に言いたいこと分かってるつもりですけど?( ;´Д`)うげえー・・・汗。(;゜0゜)どうせあれでしょう?( ;´Д`)百合っ気のある私に気に入られてるの陰で相当気持ち悪がってて避けてるんだよとかそういう下りだったよね?( ;´Д`)一方その頃オマエラの前では相当な好き者でやばいんだけどそれでも私に気に入られてるのは気色悪がっててどれだけ見たくても拝むことは叶わないだろうっていうことなんでしょう?( ;´Д`)毒も出るの当て字で炎上してるらしいもんね今私が無知なだけなので知らないんだけど( ;´Д`)あーはいはいせんべえ(´Д` )そんな時間ない

 

( ;´Д`)疲れた・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )外野でもエッチは別。だけど所詮は外野だし、職の斡旋や手当は一切受けられないって条件だったでしょう?( ;´Д`)ポストを用意してもらったりとかそういう一切がありえないし仲間に紹介もすることないけど肉体関係は別に持とうと思えば持てるだけって冷めたドライで非常に割り切ってる関係だよね( ;´Д`)しかも1ドル未満でっていう念押しだったでしょう?

( ;´Д`)そりゃあ、真っ先に削るよねwww

( ;´Д`)割りに合わないし、しつこくされたら困るんだわさ( ;´Д`)だから、頭数をごっそり削ってしまえば楽になりそう( ;´Д`)うんざりしている

( ;´Д`)そりゃあ生活に余裕がないのにできるわけないでしょう?大丈夫?どうやって生活しろって言うのよ頭おかしいんじゃないの??苦笑( ;´Д`)まあ、それに24時間人に合わせて過ごしたならば( ;´Д`)路頭に迷って死んでしまうわ。

( ;´Д`)だから、とりあえず量葬り去る手筈をそろそろ実現させたいなあ〜(;゜0゜)邪魔だし部外者のくせにわがままばっかり。

( ;´Д`)苦労は人間性を歪めるらしいからねえ〜・・・(;゜0゜)苦労知らずの方が実は優しいらしいね(´Д` )と、言うわけで、容赦してたら私がしなくていい苦労をみすみす増やすだけだから迷ってる自分に言い聞かせてるみたいに聞こえてるでしょうけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)通報は人助けになりますからね?(T ^ T)