(´Д` )ったくよおー・・・⚓︎

 

(´Д` )出ましたxエラーかよ(;゜0゜)外野・・・

(´Д` )うぜえ・・・うぜえやりとりしやがって何回めだよこれ・・・汗

(´Д` )アリさんの先に外野のxエラーでFOEはっけーんwww

(;゜0゜)可愛い赤ちゃんは間違いなく私由来なのらあ(´Д` )ち・・・⚓︎

(´Д` )そもそもが部外者で外野だけど時間を切り崩してあげてるんだよ?(ㆀ˘・з・˘)相変わらず鬱陶しいだけだし何にもならない奴らね(ㆀ˘・з・˘)ちょいと考えたらわかるでしょお?(´Д` )1プレイ一円になるかならないかでそれをこなしてもコネにも何にもならないし一切見返りないのよね(;゜0゜)だったら生活を優先するに決まってるでしょお?(´Д` )大人として社会人生活してたらものの優先順位くらいわかるでしょう?(´Д` )そりゃあ生活費になるなら少しは時間も割くよ?(´Д` )だけど、違うから削減しようと思ってな(´・∀・`)手間かけさせすぎなんだよな

(;゜0゜)分かった?

 

(´Д` )あー・・・ものの足しにもならない部外者に付き合わされるの超しんどいです笑www

(;゜0゜)昔からだけど随分と部外者風情がでしゃばりやがるなあとは思って冷ややかな気持ちで過ごしておりましたけどね(´・∀・`)邪魔www

(´Д` )あとさあ・・・分かった上でしてるんでしょうけどねえ(´Д` )恐ろしいほど感じ悪いよ?そのうちわだとか外野だとかいう線引き(´Д` )そもそもこっちも言ってしまえば赤の他人なんかに身内意識も持ってはないし(´・∀・`)管轄内なら多少の所属意識も持てるけどねえ・・・(;゜0゜)まあ、放浪癖がある時点でお察しな(´Д` )そういうしがらみに人一倍耐えられないで逃げるように去るタイプwww

(´Д` )あー・・・マジでめんどくせえ・・・汗。

 

(´Д` )とりあえず、数を減らそうな(´・∀・`)だって1円払いもしないくせに権利の主張が厚かましいしいつまでもうざい(´Д` )しかも一回一円だとかもらったとしてもまともに生活できないし?(´Д` )だから遠慮できないならば数を減らすことにしたけど人を雇う金もないしついてこれる人がいるほど今まで恵まれてもないからねえ(´Д` )そりゃあ報酬の期待を軸に国民の権利でどこまでできるか考えてんのそれくらい嫌だ(´Д` )路頭に迷うし心中してそう

(´Д` )国が勝手に報酬紛いの資金を与える抜け穴が見つかれば(◉∀◉)絶対数が増えるでしょうな( ^∀^)数の暴力狙ってますよwww

(´Д` )それくらい迷惑

(´Д` )部外者のくせに鬱陶しい

(´Д` )しゃしゃり出て来ないでよ

(´Д` )だから、懸賞首っていうの?( ^∀^)参加することで金銭的な対価が見込める手段を探すわwww

(´Д` )で、数の暴力で潰すプランに変更するの

(´Д` )能力じゃねえよ、行う人間の絶対数だに変更な

(´Д` )で、ある程度の参照条文とか調べたいけど眠い・・・汗

(´Д` )ああ、本来ならばプログラミングの勉強してゲーム作らなくちゃいけない時期なのにさあ・・・汗。

(´Д` )死にたい・・・汗。