(´Д` )もう不特定多数に目につく時点で公然わいせつか猥褻物頒布罪で懲役または罰金刑狙いで金をたかっちまおう\\\٩( 'ω' )و ////早めに片付けちまおう♫

 

(´Д` )たりいなあ・・・雇われるか個人で商品売るの作るかどちらかしないと時間がねえ・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )たく、世話がやけるっすわー・・・汗。

 

\\\٩( 'ω' )و ////

テレビでムカっとくるような卑猥なものがあり次第、通報だあーーーーーーーーーーーーーい♫

(´Д` )これで罰金続けば個人に見返りないとしたって(´・∀・`)国の金になるんだろう?www

(΄◉◞౪◟◉`)・・・・・・。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )国債とか赤字の補填になるんじゃねえの?www

 

 

\\\٩( 'ω' )و ////

110番だああああああああああああ!!

 

(´Д` )できれば罰金の方がいいよなあ〜www

(´Д` )収容する人数がなあ・・・?汗。

 

(´Д` )おいオマエラ!!

\\\٩( 'ω' )و ////

火を放て!そしてオンライン広告に恵まれない方々はムカっときたら通報な( ˊ̱˂˃ˋ̱ )棲み分け・・・汗。

\\\٩( 'ω' )و ////

(´Д` )焼け石に水だとしてもささやかな補填になるんじゃねえの?(´・∀・`)国のお役に立てるなあ?www

(´Д` )罰金刑でありますように!!

 

(;゜0゜)潰し対策・・・なう(´Д` )あ、起訴の取り下げに示談交渉持ちかけられたら金取れるんじゃね?(;゜0゜)その際誰と容疑者が示談するかによるけどな(´Д` )被害を受けた狙われてる対象なのか通報して嫌がってるから逮捕を望む無関係の現行犯をサツにチクった民間人か、だな(´・∀・`)起訴取り下げの対象として無関係の目撃者が示談の対象になり得るならば(◉∀◉)金になるからなあ〜www

(;゜0゜)やる気が違うと思うわあ・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そこらへん罰金などの受け取り先、分配先と示談交渉の際の慰謝料の分配先のプランもあれば迷わなくてやりやすいと思うし(;゜0゜)ボランティア精神出す余裕ない方も協力してくださるかmしれないですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )無理に善意を信じるだとか無償の奉仕を強要せんさ・・・(;゜0゜)長くは続かないにゃん汗。

(´・∀・`)そこらへん詳しく学んでいらっしゃる方々は協力してくださるとありがたいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )商品作らなくちゃそろそろ本気でやばいっす・・・汗。