(´Д` )そんな約一円でも日本円で払える金額を払わないって大問題だろうが(´Д` )払え!払え!払え!払え!てめえの言い値くらい払え!

(;゜0゜)あ、でもお・・・汗。

 

(΄◉◞౪◟◉`)めっ

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )日本では最低賃金を支払うの必要あってだなあ・・・(;゜0゜)労働法か?憲法に勤労者の権利とかで保障もされてるんじゃないの?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )強行法規である可能性を考えておけ。

 

(´Д` )地方ごと、職種ごとに最低賃金ってあらかじめ決まってるらしいからな。

(´Д` )それを下回る金額を給与として支払うこと自体問題なんだがな・・・(;゜0゜)多分ね

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それとは別に人身売買自体が違法、売春を労働として最低賃金も確定されてるかすら六法めくる程度じゃ分かんないけどお・・・(;゜0゜)売春に関する規定が見つからないまだね(´Д` )分かったか?

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )違法労働をさせてるのか行為自体が違法なんだよ処罰を所望かなあ?www

(´Д` )ちな、最低賃金でどれほど安くても600円か700円かくらいはもらえる地域に生きてるからな(´Д` )それ以上を必ず払え。

(´Д` )目に物言わせてくれてやろうか?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )払え。払えないなら捕まり懲役刑か罰金払え。

(;゜0゜)科料よりは懲役の方が重いけど( ˊ̱˂˃ˋ̱ )懲役よりも罰金の方が重い刑罰らしいんだよな(´Д` )払えねえほどの高額だろう?www

 

(΄◉◞౪◟◉`)ちゃんと払えよ雁首そろえてな