(ㆀ˘・з・˘)ラベリング理論というものがあるらしく犯罪者など悪しき烙印を押すことにより問題行動を助長するようになるとかナンチャラカンチャラあるっぽいけどお・・・(΄◉◞౪◟◉`)マウンティングかあ?ファイアーエムブレム名塚佳織さんの取り扱いとペルソナQの玲ちゃんとエルフィーちゃんの差異みたいだな(΄◉◞౪◟◉`)ジャマーwww

 

(΄◉◞౪◟◉`)ああ、だけど、ラヴェルっていう音楽家は存在してたわよ(ㆀ˘・з・˘)クロードって人と同じくらいの時期に互いに影響を受けたフランスかどこかの作曲家同士らしいよ(;゜0゜)だけどラヴェルは可哀想なエピソードがあるからねえ・・・汗。

(ㆀ˘・з・˘)作曲家として高い評価をすでに受けてたらしいし後世にも名を残すくらいに優れた楽曲が多いんだけどねえ・・・(;゜0゜)一度も賞を授与されたことがないらしい汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )で、なんか仲悪いんだろうなあとかただ事じゃない不正が行われてるんじゃないかとか憶測が飛び交ったらしいね(;゜0゜)ラヴェルの実力やキャリアを鑑みれば賞が今まで一つも取れないことはさすがにおかしいって問題になったらしいお。゚(゚´Д`゚)゚。可哀想な人!!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)スイスの時計職人みたいな精巧な芸風らしいけどねえ〜(´・∀・`)あははwww

(΄◉◞౪◟◉`)亡き王女のためのパヴァーヌとか水の戯れとか道化師の朝の歌とか色色々くすぐってくるツヤタな曲名がチャームポイントよね(´・∀・`)は・・・www

 

(΄◉◞౪◟◉`)私は古風なメヌエットがお気に入りですね(;゜0゜)だけど、(´・∀・`)グロテスクなセレナード( ^∀^)とか曲名がくすぐってくる尾www

(;゜0゜)心当たりあるりんねえ・・・(◉∀◉)オマエラのラブソングwww。゚(゚´Д`゚)゚。超えぐいしグロテスクうううううううううう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ウルウル、ウルウル

 

(´・∀・`)まあ、そういう名曲を生み出してるの周知の事実だったわりに一度も賞を受賞しないっていう曰く付きの作曲家だとは聞いておりますよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あんまり詳しくないけどね(T ^ T)ぐすん

 

 

(;゜0゜)ちなリストは一番ピアノが美味いんですか??(´・∀・`)ちょっと・・・ど忘れが凄まじいですねwww

 

 

( ^∀^)ちな、モーリス・ラヴェルフランツ・リストな(´Д` )あとは知らねえな・・・汗。