(´・∀・`)所詮は2度と剣を振れぬ無知なる身(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)牽制や短期間の萎縮効果くらいのものよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )いと世知辛し

 

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )て、そんなことなどいいですからね(;゜0゜)ここからは違法の領域に踏み込みますけどよいですか?(´・∀・`)例のあれだよあれwww

(;゜0゜)脅迫に用いる材料となるあれ(´・∀・`)ハッキングしてデータ紛失させておいてもらえません?笑(◉∀◉)???

 

(;゜0゜)それで、リストアップしておいても反撃に昂じることも厳しくなりますね。゚(゚´Д`゚)゚。やったもらえますか??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そして脅迫材料の用意という点も留意しておくべきでしょう(;゜0゜)リストに追加www

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お願いしたもよいものか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。危険を承知でな!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)>オマエラwww