( ˊ̱˂˃ˋ̱ )村社会、ねえ・・・児童買春の隠語臭がすごい・・・汗。

 

(´・∀・`)未成年者の場合同意は関係ないですからね。(;゜0゜)たしか前そう読んだような・・・?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )忘れちゃったのらあ〜

 

(◉∀◉)アサシン・・・www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )心神喪失であると認められたならばそのアサシンが仄めかす対象を金次第で相手をしてもらった全員が合意を取り消しできるのでは??

(◉∀◉)一括アウトwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )実際どうなんでしょうねえ?まあ、その真偽は実務家へ・・・www

(;゜0゜)ちなより厳罰化されて合意も無意味であり、準は付かずに強制わいせつか強姦罪しか適用されはしないそうです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )六法よりwww