(;゜0゜)次は・・・総則めくってみますかね・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ちょっと疲れてる汗。

 

(´・∀・`)ああ、六法全書にそういう条件が刑法の場合、何年以下の懲役だとか何万以下の罰金だとかあらかじめ裁きの上限が書いてあるんですよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )結構杓子定規っぽいし??(;゜0゜)民法と比べたらそうみたいですよ?(´・∀・`)よくわかんないまま挫折して投げたに等しいので自信はないけどね汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )民法のレポートの途中で投げたしな。゚(゚´Д`゚)゚。悲しい・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )では、裁判関連は多分ね刑事訴訟法だと思うのらあ・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )休むけど・・・気が向いたら調べておきますね。

(´・∀・`)ココナラとか司法関係者の地方遠征的な相談会の方が早いし学校に法律の先生がいればその方に聞いた方が確実ですけどねwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )と、いうことで・・・未成年者買春疑惑がある故郷の大人一括アウトでリストを作成しておいてください(´・∀・`)おそらくすでに時効ですから。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )よろしくね〜

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ああ、広告の収益がっつり最優先して活動されていらっしゃいますか?(´・∀・`)拡散よりもそっち狙いみたいな感じでいいと思いますよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )慈善事業じゃ生きられないっすわあ 〜(;゜0゜)まあ、慈善事業って類のクリーンさはないけどねえ・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )金の匂いっていうか・・・収益発生の見込みで釣る輝夜月並み姫なのでしたあ〜♫(;゜0゜)当たるも八卦当たらぬも八卦ですわあ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )姫っ!