モザイクかけながら( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あー・・・そりゃあ狙いとしてはねえ〜テレビってタダで観れるでしょお?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )懲役刑でも別にいいけど罰金刑なら金目当てで通報に協力してくださるニートが増えると思ってwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、いくらもらえるかだとか?待遇次第ではありますけどねえ〜www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そうですよ。金の亡者を焚き付けて負担を減らそうとしてるだけです。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だって、観て警告したり通報するの大変でしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それでなくても寝込みがちでさあ毎日凹んで鬱ですよ。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そりゃあ自分で謝礼金だとか用意しようがないし、人を雇う余裕もない。

(◉∀◉)だから国になんとかしてもらおうかなって思って国民の権利の見直ししてたところっすわあwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あくどい輩を通報してもしもいくらかもらえるならば、ねえ・・・?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それでママ友ランチとか奮発して楽しんじゃってくださいよ、ねえ?(◉∀◉)www

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、そういう狙いですわwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ああ、ちなみに犯罪を通して得た収益って没収でしょう?www

(◉∀◉)ライブドア事件どうだったのでしょうねえ?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、気が向いたら調べますわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それとも好みの女の子補正で協力でもしてくれますかあ〜?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ああ、胃が痛くなってきた判例のあの猥褻物頒布罪みたいな性的嫌がらせのせいでお腹痛いわあ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )劣化の爪痕www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、そういう趣旨ですわあ〜

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )以上!輝夜月並み姫でした(ハンドルネーム)