( ˊ̱˂˃ˋ̱ )とうとうかぐや月並み姫のお戯れのせいで懸賞首感覚で通報を試みる視聴者まで誘発されてしまいましたとさ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )めでたし、めでたし。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )このチビ、ロクなこと思いつかないと嫌がってるでしょう?(◉∀◉)え?ココナラで相談するのも面倒臭いのらあ??

 

(ㆀ˘・з・˘)嫌だ。もう調べる気分になれないの。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )気が向いたら調べておくよ・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )では、猥褻物頒布罪の通報者の範囲と裁判での出廷の範囲と罰金刑の場合の通報者への分配の是非でしょう?ああ、わかったよ・・・汗。

(ㆀ˘・з・˘)だけど、それ以前にたしか・・・(;゜0゜)通常は警察しか逮捕出来ないしなんか色々操作開始の手続きを踏む必要あるじゃん?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ただし、現行犯は除くだったと思うのよねえ〜(;゜0゜)多分ね

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )リアルタイムで行われてる犯罪ならば目撃者が通報したり犯人を取り押さえることはできると思いませんがそういうイレギュラーな対応もある程度は認められたように思いますけど?(;゜0゜)まあ、調べておくよ胃が痛くて心底嫌で仕方ないけど。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )いい加減なことはあんまり言えないですからねえ〜(;゜0゜)実はいつもいい加減ではあるんだけどな

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )非常に面倒くせえ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )が、調べておいてやる