( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ちな、調べるのを途中でカッとなって投げてやめた猥褻物頒布罪の通報可能な範囲ともし裁判沙汰になった場合に誰が出廷するかという言わば痴漢の対象にされてる人間本人か代理人あるいは通報した本人なのかなどの裁判を視野に入れたときの場合ね(;゜0゜)面倒くせえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )実務家あとはなんとかしてくれえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)痴漢を受けたくねえ汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )・・・・・・。

(;゜0゜)ああ、もしも直接被害に遭っていなくても目につく場所にわいせつ物が存在してて不愉快ならば(´・∀・`)おそらく一般の店舗に並ぶものも対象として撤去させたりできるかもとかあるいは作った本人をしょっぴいたり(;゜0゜)実は猥褻物頒布罪は懲役刑か罰金か分岐点があるのです(´・∀・`)結構罰金って額が大きいようにボンビー人な私がぎょっとするような額っぽい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どうですか?その通報可能範囲と通報後におおごとになれば裁判を視野に入れるでしょう(;゜0゜)その場合どこまで無関係の第三者の方は関与しなくてはならないか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そして懲役刑は良しとして(◉∀◉)罰金刑の場合、具体的にどの範囲にお金を払うことになるのかwww(´・∀・`)知りたいですよねえ?www

(◉∀◉)もしも通報者が裁判で面倒臭いことにならず謝礼金あるいは罰金の全額あるいは一部を支払って頂けるのかもしれないならば( ˊ̱˂˃ˋ̱ )協力してくださる視聴者増えるでしょうねえ・・・(◉∀◉)よく考えよう?お金は大事だよ〜www

(;゜0゜)裁判費用の負担の是非もわかりやすいような流れだったら多少は考えてしまうでしょうね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )金の流れと裁判での出廷義務次第だなあ〜・・・(;゜0゜)私だったらね(◉∀◉)ココナラ・・・www