(´・∀・`)まあ期待はさせられてはいるけどねえ〜(;゜0゜)すでにこの2年で雇いたければどのような形態でもいいから雇えばよかったのです(◉∀◉)梶裕貴は私に対してそれをしないということですよwww

 

(;゜0゜)ファイナルファンタジーの顔であり、替え玉ちゃんの元の声の持ち主であるということと広告塔扱いを受け幾分調子に乗っていますが・・・(´・∀・`)そういうことで梶裕貴から高く評価されており、替えの効かない逸材であると信じ込んでるだけですよってこと♫(´・∀・`)そういう風に思わせることは梶にとって有利です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、私への下心を経由して金がスクエニに流れ込んでる節は否定はしませんよ(´・∀・`)だけど、捨て置かれるリスクがないとは別のこと(;゜0゜)厳しいけどそれが社会人なんだと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ネグレクトを受けてるから頼り慣れてない不器用さんなだけかもしれないって指摘も一応ありますけれどもね(´・∀・`)www

 

(;゜0゜)まあ、心神喪失時代の患者の言うことを真に受けて肉体関係=人間関係として接してるだけ(´・∀・`)だけど梶と語り合ったり話し合いとかは全くないわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)身体で教えてくるだけよ(;゜0゜)気持ちよくないって言うことは私にとってよくない刺激(´・∀・`)そういう理屈で身体でコミュニケーション取ってるだけwww

(;゜0゜)わかる?不快な刺激に結びついてるところの大元と関連を示された対象自体はよくないことだとそういう次元でコミュニケーションしてるだけ(´・∀・`)言葉はいらないなあ〜www

 

(´・∀・`)要するにさあ・・・

(◉∀◉)どうして水樹奈々ちゃんや坂本真綾ちゃん、福井裕佳梨さんを徹底的に攻撃したかその理由はねえ・・・(;゜0゜)肉体関係を結びながら梶からあなた達の名前と一緒に不快な刺激を与えられただけ(◉∀◉)それで嫌になりましたとさwww

(;゜0゜)梶はそれで説得して信頼を得たつもりでいるわよ(◉∀◉)本当に犬に芸でも仕込んでるみたい’www

 

 

(;゜0゜)だから悪いけど具体的にどうしていけないかとか知らないのらあ〜(◉∀◉)真っ恥部www躾をされてる感じの動物扱いバージョンなう