(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)とりあえず全体的に胡散臭いし話に信憑性がないしなんだか根本的にだらしないルーズな印象あるらしいけどねオマエラには(´・∀・`)だから気休めは言うけどそれを真に受けたりしたら後で痛い目見るから自分のことは自分でしっかりしないといけないよだってさ(´・∀・`)まあ、それは2年ずーっとお話ししてたら分かるけど(;゜0゜)口達者の割に見返りは与えない感じ(´・∀・`)だからなんとかしてくれるって思ったりしない方がいいってさ(;゜0゜)まあ、横着な生き方をしている人間っているからねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)人のものを自分のものみたいに扱って横取りしたり話の通じない連中はいるってさ(;゜0゜)だから自分がオマエラにとって貴重な存在だとか信じさえせてきても真に受けたらいかんよって(´・∀・`)そしてそういういい加減で口だけ上手い男の方がモテるんだってよ(´・∀・`)www

(;゜0゜)悪い男に誰でも若いうちはのぼせて痛い目に遭いやすいからねえ(´・∀・`)www

 

(;゜0゜)まあ、相手になんでもかんでも渡して全て失った地点からスタートするくらいの気持ちで接しなさいってさ(´・∀・`)要するにあげるものや尽くすものはドブに捨てたものだと考えて手元にあらゆる意味で見返りや現物が返ってくるとは思わずにでもどうしても関係を続けていたいならもう大人だから自己判断でやりなさいってところなんだよね(´・∀・`)聞いていたよねえ?www

(;゜0゜)だから相手にお金を貸したらあげるもの(´・∀・`)ゲームを貸したらあげるもの(;゜0゜)そういう見返りを求めずに接する価値があるようにはパッと聞いてるだけでは理解できないけど恋愛っていうのは気持ちの問題だからねえ(´・∀・`)無理に諦めろとはさすがに言えないなあみたいな難色示しておりましたけどね(´・∀・`)だからなんとかしてやるって言われてもなんとかしてもらえるとは思わないで自分でなんとかするしかないみたいな感覚を忘れるなってよ(;゜0゜)すごいねwwwオマエラwww

(´・∀・`)www

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だから10月末までにオマエラが拾って雇って給料くれるって思ってたら人生詰むってところじゃな〜い?(´・∀・`)じゃあ、なんで接しようとしてくるんでしょうね?www

(;゜0゜)まあ、人間関係は利害関係以外の純粋な利他で成り立つ関係もありますからねえ(´・∀・`)ハハハwww

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんとかしてもらえるなんて甘い考えは捨て置くように諭されたったあ(´・∀・`)よっぽどwww

(;゜0゜)まあ、友達の職場に自分も雇ってもらえるように頼んでくれるのが当たり前っていうのは実際甘えでしかなく違いますものね(´・∀・`)わかるわかるwww

 

(;゜0゜)まあ、そんな感じで信じてほしいだとか理解してほしいだとか同じことを乗り越える対等な仲間意識も相手の方はどうも持ち合わせてないように見えるような接し方をしてきているおだってところらしいわよオマエラってば(´・∀・`)www

(;゜0゜)まあ、ビジネスでそういう態度を取られたら取引するようには思えないから腑に落ちないってところらしいお(´・∀・`)www

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)恩を仇で返されたりするリスクも考えてお父さんなら深入りしたくないタイプだとは言ってたけどねえ(;゜0゜)だけど、私は接して心地よいタイプだとかも違うのでしょうってところじゃな〜い?(´・∀・`)www

 

(;゜0゜)厄介ごとを持ち寄られなければいいけどねえとは言ってた(´・∀・`)ふふふ

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)排他的過ぎる??

(;゜0゜)まあ、昔の時代の人ですよ(◉∀◉)時代の流れについていけないからSNSやオンラインでの活動自体に理解が乏しいwww

(´・∀・`)だから古い価値観の昔の人の意見としてではありますけどねwww

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ニュータイプのデジタルネイチブとは根本的に溝があるでしょうね(´・∀・`)時代が変わってもそれについていけてないものお父さんもお母さんもね(◉∀◉)真っ恥部wwwワンワン!!