(ㆀ˘・з・˘)とは言っても一部始終がそうではなくて(;゜0゜)私が知ってる範囲のことですけどね(´・∀・`)かんじの影で詰んだからwww

 

(;゜0゜)なのでほぼシロガネーゼと面識ない形で攻略本とかネット情報での憶測ですけどね(´・∀・`)www

 

(ㆀ˘・з・˘)あのシャドウに性転換手術を依頼するあたりが割と誇張はされているものの史実に忠実でもあるなと思います(◉∀◉)りせちーほど掛け離れていないwww

(;゜0゜)アイドルでしょう?正直何から何まで違うなあとは思うけどねえ・・・(;゜0゜)だけどここですよって指摘されてるようなところはあるからねえ(◉∀◉)念押しwww

 

(´・∀・`)まあ、新生アトラスはコミュニケーションと人間関係の空気や距離感と精神世界に特化してるので心理描写がメインでしょう?www

(;゜0゜)え?ちがうの??

(´・∀・`)わりと一定期間の連続性のある心理描写で色々起承転結のイベントこなしている感じよね( ^∀^)キャハハwww

(;゜0゜)だけど中の人情報も混ざっているしそれ以外にも色々ちゃんぽんにはなってるけどね(´・∀・`)反発だとか応戦しているところもあるよねwww

(´・∀・`)そういう私絡みの人間関係を包括した上でキーマンのプロファイルもカバーし継続的に心の変化を記録してるようなところはあるでしょう(;゜0゜)ある意味詳しくみてはないけど(´・∀・`)精神科医のつけてるカルテも毎回言動や表情の変化、実際の話の内容や起きた出来事とそれの考察なのでしょう?(;゜0゜)結構長いよね文章が(´・∀・`)チラ見www

(;゜0゜)まあ、そんあ感じで日々のカルテみたいではあるよねえ(´・∀・`)www

 

(;゜0゜)診療記録のセカンドオピニオンなのらあー