(´・∀・`)スクエニの狙う全体受けの良い子健気な子手のかからない子応援したくなる子路線は王道だとしましょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)好き嫌いがはっきり分かれてしまったりあるいは大体の人がすぐには好きになれないような内面を持つキャラなどの方がリアルな成分に近いかもですね(´・∀・`)それはともかくとして、(;゜0゜)まさか心理学のお勉強を教えてくれたシンフォニアのとき(´・∀・`)なんていうのかは忘れたけど投影かしらねえ?(;゜0゜)嫌われてるって思ってる方が実は相手のことを嫌ってるみたいな説明臭いやりとりをしてどうしたいのかさすがに分かるわ(´・∀・`)過程を省略し結論だけを述べますと(;゜0゜)梶裕貴に私が嫌われてますよと説明したかったのでその聞きかじった心理学のトリビアをそこでパロディしたのね?(´・∀・`)だからなんだようぜえなあ・・・とか思ってないし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)超傷ついたあ(T ^ T)心神喪失のときにとどめをさすような追い討ちだったものねえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まさか本人が非公式サイト開いてるとはつゆとも思わず(;゜0゜)だって、模写して絵柄を再現すれば描けるじゃん?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)プロがそんなところにいるはずないもんね(;゜0゜)だから信じられなかったわあ(ㆀ˘・з・˘)まさか毒島さんだったなんて。(´・∀・`)リフィルとゼロスを応援したいのかちょっとよくわかんなかったですねwww(;゜0゜)だけど中の人ネタに詳しいあたりが(´・∀・`)本人臭いwww

(;゜0゜)メアがダメプリでパロってますけどね(ㆀ˘・з・˘)ぶーだ!

(;゜0゜)で、そのやりとりを白い目で見ていますけど?というのとローカルでの卑弥呼みたいな弓でも白に成り替わる貴重な人材枠扱いされた設定の都合の良いところ取りしてるところの一部始終を地獄耳故に聞いたオマエラの冷ややかな視線と白い目でみているんだよと隠しもしない敵愾心より誕生したっぽいのが実はりせちーだったらしいね(;゜0゜)意外・・・汗(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)実は推しメンwww(T ^ T)超好きー・・・汗タイプだったのらあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)がーん汗

(;゜0゜)ああ、それとロック・コールより患者と恋愛するっていうか完全キープされてるだけで本命は他にいるという哀れな女将軍セリス・シュールのゴリ押しも同時に患者間であったがために白い目で見ていますよ知っていますよバレバレですよと威嚇をしてる目的であんな可愛く作るだなんて・・・(;゜0゜)色々怖いなあ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)芸がこまかいと言われてましたよ(◉∀◉)シロガネーゼも病院で起きた一部始終から誕生したのはさすがに分かるわwww