(´・∀・`)それと・・・意外と思われるでしょうけど(;゜0゜)あんまり好戦的でもないのよね(´・∀・`)驚いた?www

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)精神的に脆いところがあるから同じコミュニティで人間関係を保ったりできないですぐにどこかへふらふら出て行ってしまう程度で済んでるってこと(;゜0゜)ある意味逃げ癖ついてるだけで(´・∀・`)粘着して攻撃したりするような気質ではないってことなの♫(;゜0゜)だから全然理解できにゃ〜い(´・∀・`)変な人たちwww

 

(;゜0゜)驚きなのらあ〜(◉∀◉)不思議なのらあ〜www

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)嫌いな人によくもまあ接して絡んでいられるわよねえ?(;゜0゜)ストレスにならないの?嫌いなやつのことばかり考えて接して情報集めるなんて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)超無理なんですけどwww