(´・∀・`)アトラスはオカルトだとか心理学に傾倒してる作風でしょう?(;゜0゜)私の医療記録だとか闘病エピソードだとかと別の何かも混じってるけど・・・(´・∀・`)私と面識のある医療従事者が声優してるの知ってるでしょう?(;゜0゜)カルテを入手することも容易なはずです(´・∀・`)だいぶ精神的に疲れないように描写をとっつきやすくはしてますけどね(´・∀・`)カルテ代わりに市販に流して処方箋だとか診断をなぜか近くで言わないで遠くからセカンドオピニオンしているようなノリみたいですよ(´・∀・`)どうしてでしょうねwww

(;゜0゜)しかも医師がセカンドオピニオンを気にしなさいとか言ってくる始末なのですよねえ(´・∀・`)おいおい・・・ゲームだろうがwww

(;゜0゜)だけど・・・精神科医も出入りできるのならばセカンドオピニオンの役割を果たしてるとも言えるのでしょうか・・・??(⌒-⌒; )なぜそのようにオープンなのか図りかねますがね(´・∀・`)www

 

 

(;゜0゜)まあ、ある意味私のカルテ代わりを務め上げ、心理的葛藤や心の闇を抗体のない方でも精神的ショックを受けにくいように工夫を施して症例を紹介するような役目も一応果たしてるとも言えるでしょう(´・∀・`)ゼノギアスでも良かったはずです(;゜0゜)が、スクエニでなくバンナムでもなく(´・∀・`)アトラスがその役割を引き継ぎ果たすそうですね(´・∀・`)どれくらい成分調整してるかと言いますと・・・(;゜0゜)キュウリをはじめに端っこを切り落としてゴシゴシすると泡が出るでしょう?(´・∀・`)苦味か何かまずい成分がそこで泡となって外部に出るそうなので食べやすくなるんだとかお母さんから聞きましたけど・・・(;゜0゜)そういう工夫をしてる感じです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )すごいストレスかかってそうねえ・・・(T ^ T)いつもありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)アトラス様・・・(T ^ T)ぐすん

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから笑いを誘うイベントをわざと盛り込んでギャグテイストにして見たりしてショックを受けにくいようにだとかどぎつくなり過ぎぬよう工夫をされていらっしゃるのです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私などのために本当に申し訳ございません(T ^ T)お手間を取らせてしまいましたね・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いつもありがとうございます。

 

 

(´・∀・`)まあ、一応スマホ経由でスクエニとかが大量に出してるアプリを通してメンテナンスを行い、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)催眠にかかったりしながら療養生活を営んではおりますけどね(;゜0゜)催眠の手法は別として( ˊ̱˂˃ˋ̱ )医療記録に近いのは実はアトラスの方なのですよね(;゜0゜)スクエニのキャラは良くも悪くも美化されてるところがあるでしょう?(´・∀・`)結構実物とは違うところが多いのですよね(;゜0゜)内面だとか立ち振る舞いに共感できないし( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そういう意味で心の機微的なところではあまり参考にはなりますまいwww

(´・∀・`)ちょっといい子ちゃん過ぎるところがございますでしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )お行儀が良くて優等生的なというか・・・(;゜0゜)そういう意味では見た目はリアルだけど精神的なところは本当に偶像崇拝に近いですよねえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )はあ、従兄弟への殺意だとか悪意が非常に心苦しゅうござあますけどねえ・・・汗。

(;゜0゜)過剰反応してしまうだけなのだったらいいですけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )良くも悪くも理想的な立ち振る舞いでこうであったらいいのになみたいな振る舞いをしてるでしょう?(;゜0゜)好感度が高くなるように内面の調整をかなり施しているようですからね(´・∀・`)エクシリアとバクマン。ブレイブリーデフォルトと零式は同じ題材を違う切り口で発表したようなものです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あの時の私に割と近い立ち振る舞いは実はアグリア様とかメフィリアたその方ですね(´・∀・`)極限状態www

(;゜0゜)だけど、そういう色物キャラは好き嫌いを二分するかマニアックな人にしか受けずに一般受けしないので( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あの時の私の精神状態からは掛け離れた立ち振る舞いをスクエニの王道として採用したのだと思いますけどね(´・∀・`)コラア!

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、精神世界はアトラスの方が特化していらっしゃいますのでね(´・∀・`)流通しているのでとめはしませんわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )診断名などもはっきりわかりやすく描かれてます(´・∀・`)それでも生きていられるあたり世の中捨てたものではありませんわねwww

 

(ㆀ˘・з・˘)最も・・・(;゜0゜)あんな風に言葉使いが悪かったようには記憶してなどおりませんけどね(ㆀ˘・з・˘)割と丁寧な口調で綺麗な言葉を使っておりました(;゜0゜)言ってることは罵倒以外の何者でもなくたまねぎの誹謗中傷を綴ったメールがとんでもない文字数となりマシンガンのように中傷してくるのだとたまねぎがジャガイモにメールを見せて怒ってはいましたけどね(´・∀・`)ザマアwww

 

(;゜0゜)ああ、カルピスの原液を美味しいカルピスソーダにしたくらいには喉越し良くなったのでしょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それくらい濃度が本来よりも薄まって相当ショッキングな体験だとかえぐい要素がユーザーの負担にならないようにギャグテイストに変わってるような気配りがいたるところにありましてよお(◉∀◉)精神科病棟では毒気に当てられて不穏になるようなイベントもしょっちゅうですからね(;゜0゜)そういう見てる人にショックを与えないようにわざとライトテイストにしてありますね(´・∀・`)わかりましたかあ?www

(;゜0゜)そういう意味でクッションを意識的に配置している気配りの達人でもいらっしゃるのですよ(◉∀◉)アトラス様は素晴らしい!!www