(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけどスクエニがやってることも相当な汚れ仕事でしかないんだけどねえ・・・www

 

(;゜0゜)だけど・・・下ネタと汚れ仕事ベースの割に妙に高尚なイメージあるんはグラの方向性が違うから??(⌒-⌒; )本人特定が容易なくらいにリアルで忠実なところからなんか本当に整形したらあんな風になるんじゃないかとか髪の色とか変えたらそっくりさんいそうなくらいに人間臭いCGだものね(;゜0゜)だけど・・・私の顔から年齢補正をかけて大人顔にしたキャラは実在しないでしょう。それは別として・・・(´・∀・`)そっくりさんがときどき出てくるあたりえげつないのはむしろスクエニwww

 

(;゜0゜)だけど、バンナムってアニメ風なのにわざわざイメージダウンするようなことを徹底的にしてくるもんね(⌒-⌒; )本当すごいわ・・・汗