(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)バンナムってブレないところがありますよね(;゜0゜)なんなんでしょうね、あのブレない一貫性www

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんかもう悪ノリとヘイトスピーチに特化してるし(;゜0゜)よくそんなこと平気で言えるなあって思ったら大体バンナム。゚(゚´ω`゚)゚。www

 

(;゜0゜)消えても似たようなとこ出てそうですよねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あのアイドル口調で誰より奥までみたいな下ネタやっぱりバンナム٩( ᐛ )وwww

 

(;゜0゜)本当イメージの悪くなることしかしないイメージがこびりついて消えないですねえ・・・(´・∀・`)なんなんだろう・・・あれは(;゜0゜)性格悪いの隠そうともしないあれ・・・汗。

 

(´・∀・`)物語をストーリーじゃなくあえてトカゲの尻尾を連想させる語感に近いテイルズでしょう?(;゜0゜)尻尾は多分テールだと思うからあ・・・(ㆀ˘・з・˘)テイル??どうでもいいけど・・・汗。

(;゜0゜)わざわざそっちを採用するかの連続ですよねえ(´・∀・`)ひでえなあ〜っていうところがこれっぽっちもブレてないwww

 

(;゜0゜)悪者っていうか嫌われることって大体バンナムと同じことすればなれそうなくらい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)バンナムとは反対のことをするだけでも好感度上がりそうなくらい肝を抑えてきてるなあって(;゜0゜)あいつらプロかあ?www(;゜0゜)本当人に嫌われるにはどうしたらいいか熟知しててやってるようにしか見えないくらいに酷いもんなあ(⌒-⌒; )わざとかあ?www