(;゜0゜)そうですねえ・・・素人なので詳しいことは知らないのですが(´・∀・`)医師からすれば付け焼き刃の間違いも多々ある知識で医師に対抗心を燃やすみっともない商売人で半分お水のような代物である父もあんまり教えてくれないですからね(;゜0゜)わかんないところを聞いたら答えてくれたりするだけですよ(ㆀ˘・з・˘)だからほとんど知りませんけど(;゜0゜)たしかに血液感染って感染症ならあり得るでしょうし(ㆀ˘・з・˘)そもそも血液の病気自体が存在するくらいですものね(;゜0゜)もちろん血液感染するらしいので(T ^ T)医師が注射器を誤って自分に刺して感染だとかあったそうですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なので血液関係の医師は血液の病気に他の医師や他の仕事の人よろしくかかりやすいという皮肉(T ^ T)があるそうですけどね(;゜0゜)実は。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんだか血液の病気自体が重くて生涯の付き合いのように見えますけどねえ・・・(;゜0゜)どうなんでしょう?

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だから問診票で持病についての記載だとかが事前に行われるはずなのですが・・・(;゜0゜)まあ、知らんけど

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)では、心神喪失になった女性を買春したリストもこそっと教えてくださいね(;゜0゜)作成をするならばの話(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本人の意思決定は関係ありませんらしいのでえ・・・(;゜0゜)健常者であったときよりも厳罰化され、心神喪失者の意思は無効となりますよ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)残念でした〜www

(;゜0゜)そういう確実に裁けそうな路線から少しずつ切り崩して参りましょうね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)塵も積もれば山となるwww

 

(;゜0゜)ああ、そのお・・・感染症が感染する主な経緯の大体が血液感染か性行為で移るそうですよ性病以外の病気であっても(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、発症を遅らせたり潜伏のみに留まるように重篤な病気の治療も出来てきたくらいですからねえ(T ^ T)発症したらまだ治せないなら死にやすくなるような病気を潜伏だけに留められる期間を伸ばそうだとかそっちの方も進んでいるそうなのでねえ・・・(;゜0゜)よくわかんないけどね汗。

(´・∀・`)だけど、心神喪失になったときに判断力が鈍って一晩相手をしたら(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そういうウイルスをもらってしまった場合に遡って治してあげたり完治させてあげることなどは不可能でしょう?(;゜0゜)ある意味不幸の気休めにもならないようなものを必死に争い戦うようなもの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、他の被害者が一時的に減るとかその程度の問題でしかないですからねえ?(T ^ T)やる気なくすよねえ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)根本的なところでね。