(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんか基本が無法地帯なので・・・(T ^ T)変な要領の悪い止め方がそこでは最善だった模様(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、そういう止め方自体は大変要領が悪くとも(T ^ T)気持ちの面で一生懸命助けようとしたことなのかもしれないですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)手段はともかく、気持ちの問題とするならさぞ心外だったでしょう(T ^ T)そして気持ちの面で良かれと思い手段は変でも私を助けようとしてやったのであれば(◉b∀◉b)もちろん寝返りますよねえ?www

(;゜0゜)大事なのは心、(◉∀◉)そうよね?みんな・・・www

( ^∀^)では、心神喪失に追い込み判断能力を失えば簡単に抱けるし明らかにハードルが下がって楽だという勘違いから正しましょうね?(◉∀◉)親告罪ではあったけどそもそもが心神喪失に関する項目ってそこだけじゃないしい〜(;゜0゜)成年後見人制度だとか代理人を得たり特定の契約をあとから撤回できたりするらしいもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、判断能力ないわけですからね(T ^ T)寛容な処置を規定されているわけなのですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本人の意思決定自体があてにならないってそういうこと(T ^ T)で、起きたものはどうしようもないしすり減らしたり損傷した部位の補修は出来ないですけどね(;゜0゜)法的にはより厳罰化するし本人の同意の確認自体も無効です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)やっても意味がないにゃんねえ・・・(T ^ T)未成年者にも言えるけど(;゜0゜)本人が良いって言ってもダメなものはダメでしかないし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)アウトwww

( ^∀^)わかった?女の勘ですけどねwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、それで回されたりして被った被害とかを元の状態に戻したりとかは出来ないからねえ・・・(T ^ T)所詮処罰のみなんだよねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)失ったものは戻らないってことに変わりはありましぇん。゚(゚´Д`゚)゚。うわああああああーーーーー!!