(ㆀ˘・з・˘)それと・・・器物損壊罪や傷害罪、恐喝罪などとの併合罪には問えますか?(;゜0゜)大体の性犯罪自体が単独の性犯罪としてのみ処罰を受けるものであるならば示談もやぶさかではないでしょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)懲役刑しかないからです

 

(;゜0゜)実際の適用範囲の例は判例などから具体的な範囲を特定できるとしましょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そのどこかに罰金があれば・・・(;゜0゜)期待しちゃうなあ〜(ㆀ˘・з・˘)粗をまだ探す私でありました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)嫌

 

(T ^ T)示談をしようとか一度は言ったくせに撤回して公共の面前で示談にすら相手にされないただ白であればと願われてるだけなんだよてめえwww(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)などと不躾かつ非常識な言動で完全に浮いてるオマエラ一味に引導を渡してやりてえなあ〜・・・www

(◉∀◉)泣きながら示談をさせてくださいお願いしますと言わせてやりてえなあwww(;゜0゜)強気なグリ丸なのでしたあ♫

 

(;゜0゜)まあ、刑事がダメなら民事でケリをつけてもいいらしいので・・・(◉∀◉)実務家も結構多い先輩方が言っていましたwww通信教育のwww

(;゜0゜)ろくなことを吹き込まれてないと怖気付いてもいいのですけどねえ(´ー`)ん・・・