(;゜0゜)福井裕佳梨さんってピンで申し分ないしさあ・・・(´・∀・`)えらく自分の価値を低めに見積もったから声優で替え玉ちゃん疑惑まで浮上するようなきな臭いところにいるのでしょう。

(;゜0゜)そういう自分から非難のしどころを作り出してるところがあるよねえ(´・∀・`)気づいてた?www

(;゜0゜)そのルックスの良さだけで顔で前のめる信者がついてくるから別に声優じゃなくても全然問題ないと思うわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)人間関係だろうなあ〜・・・汗。www

 

(;゜0゜)で、大人は助けてはくれずに利用はしてきたということよね(´・∀・`)佐藤先生って野球部の顧問で社会の科目の先生いたよね?( ^∀^)