(b◉∀◉b)ともかくねえ・・・(;゜0゜)歯医者さんとか医師が言うにはバカで頭が悪いなお父さんが言うにはねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)梶裕貴の近づき方自体は刹那的な一過性の交友関係ならば持てても。゚(゚´ω`゚)゚。とても長期的に互いに良好な関係が継続したいと望むような接し方でもないし精一杯擁護する際上限が時期尚早(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)悪い腐れ縁だとかゆすりだとかたかりだとか嫌がらせだとか保護者に知られたらよろしくないような詐欺だとか悪い誘いならあり得る近づき方だから一過性臭が強いってところでしょうね。゚(゚´ω`゚)゚。しかもグルに引き入れて仲間として引き入れる類の近寄り方でもないんだなあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)カモられてるときの接近法の定番みたいにしか見えてないってよwww(;゜0゜)変な誘いも強要しないならハードル自体は低いから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それでも顔を見せたくないとか存在を認知されたくないやましい事情があるのかなってところじゃないの??(;゜0゜)隠し事してると思うよだって(´・∀・`)www

(;゜0゜)あまりにリスキーだけど勝算がカケラもないような類だから話に乗るのは辞めたがいいってさ(´・∀・`)それでもいい子だから私を不幸のどん底に陥れてやろうと思う人がそんなにいるわけないっていう親の欲目で相手が悪意を持って不幸にしようとしてないかもしれないみたいに言えるだけってさwww( ^∀^)親バカなのですよ(◉∀◉)ただ、あわよくばとかで手を出されて後先考えないで不幸なハプニングとかは起こり得るけど(;゜0゜)それ以外に私に悪意を持ってくるような人がいるような子供にとても見えないってところで相手の悪意の低さを見積もってるだけえ〜(◉∀◉)親バカだからねwww

 

(;゜0゜)詐欺師であっても騙す方が心苦しくなるほどいい子で罪悪感が出てくるだろうし、ねえ・・・?(◉∀◉)家族からはそう見えていますこんな私であってもねwww

(;゜0゜)親戚だってそうだよね??