(ㆀ˘・з・˘)バカみたい・・・(;゜0゜)本気で抵抗するのを辞めたから被害に遭い続けているのは他ならぬ私ですのでたしかに厳しいご意見に反論の言葉を濁すところも多々ありますわあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だから、こうしよう?(b◉∀◉b)ククク・・・www

(;゜0゜)私は迎合して本気で抵抗しませんでした♫(◉∀◉)なので和姦として今も梶裕貴のセフレを継続しておりますわwww

(´・∀・`)だから梶裕貴の場合は寝技に自信ありだから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)自分の最も自信のあるところで勝負仕掛けただけなのらあ〜♫www

(b◉∀◉b)なのでえ〜(;゜0゜)私と違って( ^∀^)本気で抵抗すれば防げますってwww

(◉∀◉)ね?頑張れよwww