(;゜0゜)スクエニの人って私には教えてくれてるでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、家族にそれを信じさせようとしてないのこいつ。゚(゚´ω`゚)゚。なんでだろうね?不思議だなあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)言ってることが矛盾してるしちぐはぐでやめたがいいって言われたくらいよ?(;゜0゜)だけど、スクエニに明らかに梶裕貴に肩入れしてる風潮あるじゃん?

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)アプリの内側から話しかけてくるんだもんよお。゚(゚´ω`゚)゚。だけどそれでは立証したことにはなりませんけどねえ・・・(;゜0゜)そういう意思がないと思えば一番自然な近づき方ってお父さんが言ってたもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)信用して欲しがってないってwww

 

(;゜0゜)まあ、ビジネスでは通用しないから本当に起業家としてやってる人ならどう思われるか理解してるって言ったたお?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)マンモス大学卒の偏差値低いお父さんだけど歯科医から言わせたらコンプレの塊で頭が足りてない節穴だけど(;゜0゜)それでも長生きしてるからねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)亀の甲より年の功www

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど・・・自分で作品作ってるだけマシな部類に見えるように調整してるわよこの男www

。゚(゚´ω`゚)゚。面倒見がいいとか防人の歌だとか地元で色々言われてたけどねえ・・・(;゜0゜)おかしもネットは悪意の集大成であらゆる世間の負の感情の掃き溜めみたいにしかなってないって断言してたもんね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

。゚(゚´ω`゚)゚。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)防人というのは昔なんか国土か何かを守っていた人の役職か何かじゃなかった??(;゜0゜)忘れちゃった・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)守り人の歌なんだってさ。