(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当バカみたい・・・汗。

 

(;゜0゜)リベンジはするからなとか2度と表に出れないようにしたやろうかとか喧嘩のときは怖かったよねえ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)弱味握ったからいつでも潰せるって面と向かって呟かれたり

(;゜0゜)そんな連中しかいないから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)性犯罪の加害者の方がマシに見えるっていう奇跡の逆転現象起きちゃったのね?。゚(゚´ω`゚)゚。よっぽどだよねえ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こっちはいらないからお引き取り願えますか?(;゜0゜)こっちこないで

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)表に出たら出たでこれかよ・・・(;゜0゜)本当最悪・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)昔から周りにいた人は働かざるもの食うべからずだっていつまでも良い歳して社会人未経験とか終わってるし親が可哀想だって言われたよ(;゜0゜)だから社会に出ましたけどね

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)愚か者の小才に金をつぎ込んで先見の明もないしお金がもったいないって言われた(;゜0゜)病院で

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)大枚をドブに捨てるような使い方した親が自分の子供だからよく見えてるだけだとか(;゜0゜)ちょっといいねって言われたらあばたもえくぼだなあとか言われてねえ?(´・∀・`)大嫌い

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)みんな死んじゃえば確実に私の心労が減るからいいね。゚(゚´ω`゚)゚。死なせてしまいたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけどお・・・(;゜0゜)そう願っててもやったらダメなんですう〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どれだけ性根が腐りきった悪の権化でしかなくってもお・・・(;゜0゜)刺したら感謝されても女から目の敵にされても(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)捕まってしまうのですよ(;゜0゜)こんなゴミクズみたいな男にですら(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)人権の保障はされてるのにねえ?(;゜0゜)そのゴミクズの方から私に向かって人権はないって公言したのよ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)死なせてやりたいなあ〜・・・それだけで。゚(゚´ω`゚)゚。じゃないとみーんな悪ノリして後に続いて私を人目を欺き気づかれない形で精神的に拷問するわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)命がいくつあっても足りない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当軽蔑にしか値しないけど(;゜0゜)その気持ちを後押しして肯定するがごとくやっぱり屑はどんなときにも屑でしかないし生かしておく価値がないことを自ら立証してれる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ここまで酷いことをしておきながら示談にすら相手にされねえんだよおとか喧嘩売ってくるあたりがねwww(;゜0゜)白にしたいだけだって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)自分が屑でしかないってこと頭からすっぽりと抜け落ちてるからできるのでしょうね。゚(゚´ω`゚)゚。ばっかみたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)陰湿だなあ・・・

 

(;゜0゜)お金持ちなら日本全国毎年4000人を年間20万くらいで無条件に受け入れてきた通信講座の学習会とか赴かないでどうして家族から不信感しか持たれないで通報した方がいいとしか言われなかった深入りするなって警告しか受けないような不審な近づき方しかしないんだろうね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)匿名掲示板で荒らしはするけどなwww

 

(;゜0゜)よくそんな態度で第一線で起業家としてやってこれたわねえ?って不思議がられていましたよ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しかも有名人なら顔も名前も知れ渡ってるし。゚(゚´ω`゚)゚。本人証明超楽じゃない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どうしてこそこそしたがるんだろうってお父さんが不審がってた。゚(゚´ω`゚)゚。思想もパッと聞いてる限りよくはないなって言われていたわよお?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)オブラートに包んではっきりとは嫌悪感を表したりはしてないけどねwww