(ㆀ˘・з・˘)なんでわざわざ陰湿な攻撃をしてくる相手のこと教えて直撃させてくるの??(;゜0゜)ひどーい(ㆀ˘・з・˘)ムッ

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑顔がとっても良かったんだけど・・・汗。

(;゜0゜)本当サンドバックにしてくださいと言わんばかりに晒し首にされて一方的に誰からでも大ダメージ与えられてきてますけどね・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それがオマエラの望んだことか?(;゜0゜)本当最低・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、早死にするでしょうな。゚(゚´ω`゚)゚。悪意が普通に伝わってくる(ㆀ˘・з・˘)それを話題に出されたら傷つけるって知っててやるあたりがねえ?(;゜0゜)まあ、本人以外は傷つけてるか観ても分かんないとは思うけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)酷いね

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)みんな死んじゃえば少しは精神的に余裕ができて楽になれると信じてる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当自殺に追い込むようなことを平気で恒常的に行ってるでしょう?(;゜0゜)死んじゃえばいいのにこんあやつら業界まとめて一網打尽になればいいのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当最低