(ㆀ˘・з・˘)最悪のストーリーのシンデレラなんかが媚びない姉御でいい女に見えてくるほどにパパ盛り卑劣極まりないね(;゜0゜)よくもまあぬけぬけとこのような大それたことをしたものだ(ㆀ˘・з・˘)元ネタのおじいさんも一次称が僕だったんだけどねえ・・・(;゜0゜)坂本真綾さんの大ファンでお近づきになりたくて彼女の作品をチェックした歌詞の意味も反芻して全部チェックしたらしいけどねえ・・・(;゜0゜)プロだって言ってたもん(ㆀ˘・з・˘)マニアみたいな信者みたいなめっちゃ詳しいみたいだったお?(;゜0゜)深津絵里さんの妹さんだったのでしょう?(;゜0゜)私知らないまま悪人っていう映画一緒にどうしてもみたいって言われてねえ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。もういつあの世に旅立つか分かんないから死ぬ前にどうしても頼むって言われて(;゜0゜)何人かで観に行ったけど・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まさかお姉さんだったとはね・・・汗。

(;゜0゜)全然知らなかった・・・汗。

 

。゚(゚´ω`゚)゚。ごめんちゃーい