(´・∀・`)パパ盛り、ねえ・・・?www

(💢 ゚д゚)これはこれは卑劣なデザインをされていらっしゃる・・・www

(💢 ゚д゚)やり方が汚いなあとは思っている。

 

(ㆀ˘・з・˘)可愛いだろうが?wwwほれ(◉∀◉)この可愛らしさにピンと来たら先立つ物は金だよ金だあ♫(;゜0゜)みたいな隠しもしない卑劣な思惑がダダ漏れなのりんねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)屑が

 

(;゜0゜)史上稀に見る卑劣なやり口だなってね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)可愛い・・・💢

(◉∀◉)可愛いパパ盛りタソを拝みたいならプレイステーション買うしかないねwww( ゚д゚)みてえな小汚い思惑を隠しもしねえとは見下げた根性しやがって(´;Д;`)屑が!!(T ^ T)汚えんだよおやり方がよお(´;Д;`)勝てばよかろうだあ?(ㆀ˘・з・˘)本当人の道を踏み外したなスクエニの屑が( ゚д゚)卑劣なキャラしてる!!💢

 

(ㆀ˘・з・˘)あざとさがもう可愛いとか萌えなんて領域から外れて完全に卑劣(💢 ゚д゚)外道が・・・!!💢

 

(ㆀ˘・з・˘)いくらだ?( ゚д゚)パパ盛りいくらだって聞いてんだよお(´;Д;`)くれえ・・・(T ^ T)ちくしょう!なんて愛らしさだ(´;Д;`)計算しやがってこんちくしょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しねえ

 

。゚(゚´ω`゚)゚。ストレスで情緒が荒れそうだ・・・(;゜0゜)手にできないストレスで、もうやばい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)死ぬ・・・かも・・・(;゜0゜)ぷしゅー・・・(´;Д;`)

 

 

(ㆀ˘・з・˘)againってあげんって意味だったのお?(ㆀ˘・з・˘)梶裕貴いらないけdあっちの方からやってきた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いらない・・・汗。

(;゜0゜)私もいらないハロー