(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)とりあえず梶裕貴の周りは乱行社会だから身体で話し合うだとかグループ内で複数の女性を共同管理してグループ全体で子育てする原始人みたいな文化を築いているってよ(;゜0゜)まあ、そんな感じなの一目で分かるけど・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そのノリでついうっかりやっちゃっただけなんだっってよ(;゜0゜)性技に自信あるからこれでオトせるって思ったんだって(´・∀・`)くすっとwww

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)で、最初は性犯罪だったけど。゚(゚´ω`゚)゚。そのあと和姦でいいって私の方から言ったでしょう?(´・∀・`)だから梶裕貴は白でいいって言ったしセフレになってるだけなんだけどね(;゜0゜)外野もエッチは別だからの要領でコネはないしお金ももらってないけど手だけ出されておりますよ?(´・∀・`)芸能界流www

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)で、身体の相性で話し合って結局友達になることに決まったんだよね?(´・∀・`)肉体関係は人間関係の基本の基本でそれに忠実に身体の関係から始まった多分初対面で2時間も事前に話さないままいきなりだよね?(´・∀・`)で、思ったよりも相性が悪くないからそこから人間性を考慮して友達になることに初めて決めたけど・・・www

(;゜0゜)こういう人付き合いをみんなしてるのに私だけしてないことにクレーム殺到してたからねえ・・・汗。

(´・∀・`)バラ

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)コブクロもどきの人の名前はきたむらさんでのぶくんって呼ぶようみんなに言ってたわ(;゜0゜)だからのぶくんって呼んでいますが?(´・∀・`)www

(;゜0゜)だけど、肉体関係ありきじゃないといけないらしいからコネもないし友達でもないけどね。

(´・∀・`)浮ついたことをせず社会人として甲斐性を得たら今は相手にしてあげるつもりもないし、もっと若い美人は腐るほどいるからそっちに集中したいけど(;゜0゜)潰しはするし妨害もするが協力は一切しないし共用スペースにいること自体を遠慮して邪魔してる気でいてほしい部外者だけど(´・∀・`)男遊びしないまま甲斐性を得たら25くらいのときに責任取ってあげてもいいよだってさ(´・∀・`)他の女の子にここまで親切しないって言ってた(ㆀ˘・з・˘)遊ぶだけだって