(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)アメトークベッキーちゃんが好きだって人を思い出したわあ〜(;゜0゜)トリンドル玲奈さんはあんまり好きじゃないって言ってた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)懐かしいなあ〜・・・(;゜0゜)通信教育のところで会ったのらあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)毎年15万か20万かかるけどお・・・(;゜0゜)奨学金も降りるらしいし・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あの悲惨な搾取の日々のせいで底を尽きてねえ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。通学生の大学に奨学金無しで行けるような資産がもうなくなったのらあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)受験もあるけどねそれ以前にも

 

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど定員が毎年4000人くらいだからある意味誰でも入れるんだよね(;゜0゜)入学試験も全くないし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)プロフみたいなのをお堅い感じで書くだけなのりん。゚(゚´ω`゚)゚。超楽しようと思っただけなの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

(;゜0゜)で、地元で学習会って結構あったし九州まとめて説明会とかあるくらいだから意外と九州全域一気に説明するとき福岡か熊本とかまで遠征しないと行けないのらあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)個人として出会うチャンスって意外とあるのよねえ。゚(゚´ω`゚)゚。超恵まれてる方だと思うお?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だから学習会経由で出会った人のことは家族も会いに行けばって平気で言ったわ。゚(゚´ω`゚)゚。よほどトラブルメーカーでない限り(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)痴情のもつれって怖いからねえ・・・(;゜0゜)だけど・・・

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)オマエラは通学生の大学一回辞めてるし。゚(゚´ω`゚)゚。富裕層ならはした金じゃん?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)毎月じゃなくて一年だとしても10万も20万も中流には厳しいけどね。゚(゚´ω`゚)゚。貯金を切り崩してとk節約させてだとかだよねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、それを良かれと思って親身に助けようとしていたずらし放題の卑劣な男の元まで引っ越しさせて自業自得とか自己責任とか自分の意志で決めたことだから俺は関係ないからなって念押しして向かわせたのが他人さまの善意で医師の優しさなのでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あーやだやだ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。あそこで正真正銘傷物になりましたけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お手付きされたりん

。゚(゚´ω`゚)゚。大奥で言うなら準側室でしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)これが他人の優しさ、ねえ?良かれと思うアドバイス、ねえ?(;゜0゜)さぞメシウマなカモでしたでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)被害にあっても気づかないって愚かよねえ?。゚(゚´ω`゚)゚。頭がいいから医学部行けても内面が屑だと恐ろしいのらあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)知能犯

(;゜0゜)まあ、製薬会社で学歴からなんから一気に出てくるデータベースに載ってたらしいから父が経歴教えてくれたわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)心病んでたのでしょう?医師のくせに。゚(゚´ω`゚)゚。道連れにしたかったのね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)自分の身に起きた不幸の。゚(゚´ω`゚)゚。うわーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)データベースに乗ってるから照会して父が教えてくれましたけどね。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんか罪悪感を持たせるような自分が大変なときに女に裏切られて売られたみたいに言ってたけどねえ・・・(;゜0゜)同情を誘ってうやむやにして黙らせる気だ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そういえばたまねぎもデモンストレーションしてたって鬼が言ってたわあ(;゜0゜)生活の貧しさに耐えられず男を作ってそいつの家に転がり込んで戻ってこなくなる問題行動をする女性がいるってそれで頭を抱えて私に相談して見張ってるように言ってたでしょう?(;゜0゜)あれ、デモンストレーションだって分かったあとに急に作り話臭が漂い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)悪いけど全部みーんな嘘つきでこれっぽっちも本当のことなんかなかったんだなって思うお(;゜0゜)私を抜け駆けさせないために圧力かけたいから言っただけで本当かどうか疑わしいものね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)信じらなーいwww

 

(;゜0゜)そう言う意味で恐ろしほど愚かでバカな生き方しかしてきてないし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)賢い知能犯どもが名指しで酷評してバカだとかアスペルガー扱いだとか自閉症の軽度の知的障害持ち扱いするのも頷けるなあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ニュアンスとして

(;゜0゜)賢いみなさまと私は全然違うのよねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だからバカだし愚かなことを否定はしてないでしょう?(;゜0゜)まあ、指摘した時点で萎縮効果を生み出したことは間違いないけど汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そういう意味で感情的な反発ならばいたしましたよ?www