(ㆀ˘・з・˘)男性の医師で上田伸英先生って方が親身になって良かれと私の心身の治癒を目指して根治させようと提案したのがあれですよ(ㆀ˘・з・˘)バルシーラ

 

(T ^ T)他人の善意ってこれ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だから死んでしまって良いんです(T ^ T)嫌い

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)で、あの地獄のような忌まわしいいたずらされて利用者だとか障がい者だとか普通の人間よりも劣った存在として扱われて性被害に日常的に遭い続けたあんな生活が起きただけでかえって悪化しただけのくせに本気で治そうと思ってないだろ顔出しのブスのくせに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)医師はブサイクが多いですからねえ(T ^ T)金しか魅力ないし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)製薬会社の娘だからそんな横暴しても強く出れないって見越す頭がありますからね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)卑しい男(T ^ T)演歌大好きなんだってよ(;゜0゜)コンサートにもどんなものかと足を運んでみましたけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)祭りだ祭りだ〜とか(T ^ T)

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)言わば大奥みたいに見えたでしょうね(T ^ T)住み込みで利用されるバカ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ただし、手当とか頂けないで利用料を支払うか生活保護を受けるしかない。゚(゚´ω`゚)゚。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)で、生活保護支給額と同額を毎月搾取されながらプレハブ小屋でいたずらされておりましたけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お触り毎日されていたわあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それが他人の優しさだって。゚(゚´ω`゚)゚。キラーイ

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もう死ねとしか思ってねーよ本当に憎まれっ子世のはばかるだよねえ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)で、性犯罪にあったのに加害者が俺が悪いって言ったことが最も優しく思えてそこでラポールが形成され(T ^ T)より悪質な性犯罪にそいつのせいで巻き込まれましたけれどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、精神崩壊まではしてないしほのぼのしてるように見えてるらしいね歯医者にとっては(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)死ね

 

(T ^ T)で、愚かにも加害者と信頼関係の一種であるラポールがあの加害者が全面的に悪い発言で形成されたせいで起きたリベンジポルノなんだけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)他人を少し信用するとこれだだものねえ(T ^ T)死ねとしかやっぱ言えないわあ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)消えろ

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どうせ弓でも白の元サセ子丸出しでなんか天狗化して黒しかmないアピールしてる劣化物にしかみえてないでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)レアリティの高い白

 

(T ^ T)早くみんな死んじゃえば良いのになあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あー気色悪

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)何が男の生理現象よ抑えれられない屑がまともな力持つからこうなるんだよ(T ^ T)人を見る目がないんだねえ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、自白して俺が悪いって言える加害者の方がマシって油断してされに酷い仕打ちにあうような世の中ですものね(T ^ T)あれでもまだマシなレベルとか終わってんなあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)自覚した方がいいですよ?