。゚(゚´ω`゚)゚。一応医学部卒業してるあたり腐っても鯛よねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お花の妖精さんは機械に強いってことなんでしょう?。゚(゚´ω`゚)゚。奇怪と機械に同時対応(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しゅげー・・・汗www

 

。゚(゚´ω`゚)゚。まあ、それだけ勉強できるというのはすごいですけどね(;゜0゜)じゃあ、オマエラは・・・?汗。

 

((((;゚Д゚)))))))まさか・・・いや、そんなはずは・・・汗。

 

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)これはきっとねえ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)アサシンで思い出せるあの子と痛えなあ全体なのかそれとも福井裕佳梨さんだけなのかわかんねえけどお・・・(;゜0゜)思いっきりバラすぞとか脅迫してそうなのりんねえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)裏は取れたか??www

。゚(゚´ω`゚)゚。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もしかして・・・いや、なんでもない。゚(゚´ω`゚)゚。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)事前に承諾得てますか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)バラし・・・汗。

 

。゚(゚´ω`゚)゚。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)裏が消えたな・・・汗。

 

。゚(゚´ω`゚)゚。dろあわわなのりんねえ?